

わがまま

おいしいものをいっぱい食べさせて。

欲しいものもいっぱい買って。

お金は全部、あなたが払うの。

荷物ももちろん、あなたが持つの。

行きたい場所に連れてって。

面白くなかったら、責任とって。

ひとが多い場所は嫌。

空気が汚れてる場所も嫌。




暖かい場所に行きたいの。

2人きりで、過ごしたいの。

そして、寒くないように抱きしめて。

手が冷えないように、ぎゅっと握って。

お布団にくるまって、

心の中までぽかぽかにして。

わたしが先に眠っても、

あなたは眠っちゃいけないの。

ずっと寝顔を眺めていてね。

幸せだって思ってね。

だけど、わたしより幸せを感じたら、嫌。

わたしのほうが、

ずっとずっと幸せでいなきゃダメ。

好きな気持ちも、

会いたいって思う気持ちも、

あなたのほうがたくさん感じていて欲しい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


