スポンサーサイト


わたしの彼の話♡


わたし、彼がいるんです。

脳内に。

王子様を飼ってるんです。

脳内に。




ほら。

変なことを言い出したって、思ったでしょ~?





現実の生活が、つらかったの。

現実逃避したかった。

だからね、脳内で理想の王子様が、

優しくしてくれるのを妄想してた。

現実を生きてるのが、非現実のわたし。

脳内で、彼と幸せに暮らしてるのが、本当のわたしなの。



この辺りで読むのをやめたほうがいいかもですよ

まだまだ続きまする




わたしがいつも、恋愛詩を書くとき、

王子様がやってくれたことや、言ってくれたことを書いてるの。

良く、リアルね。って言われたり、

かなでさんには、本当はそういう彼がいるんじゃないの?

って言われたりするんだけど、脳内にいるの。

だから、ある意味、リアル。

ずっと、一緒にいたひと。

そばにいてくれたひとなの。




まだ読みます??




でね。

わたしが書いてる恋愛詩。

ある人の書いてる恋愛詩を読んで、共感して、書き始めたんだけどね。

その、ある人は、わたしの脳内の王子様に似てた。

王子様が、実体化したみたいだったの。



だけど、実体化した王子様は、単独行動するの。

わたしの希望通りに動かない。

だから。。。。




ああ。。。そろそろ、キケン。

妄想は、ほどほどに。

現実に無理のない妄想で生きましょう((((((≧∇≦))))))

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


