スポンサーサイト


れんあいろん。みたいなの

ひとめ惚れ

と言うことがあるように、

ひとめ冷め

と言うこともあったりしませんかね~


とか考えたの。


でも、ずっと好きだった相手に対し、一瞬で冷めると言う気持ちはどうなのか。

たぶん、知らない間に冷める要素(あまりに些細すぎて、見逃しがちだったり)が

徐々に徐々に積み重なり、ある日突然、そのズレに気がつくって感じかと勝手に解釈。

小さなズレは、やがて大きな溝になり、修復不可能なくらいになっているのです。


怖いね~



不満は飲み込まず、やっぱり小出しにしていくに限るかな。

ストレスと同じ。

溜め込むと、良くない。


話し合うことは必要。

話したいことを話せない関係は、良くない。

話さなきゃ成長もないし、ふたりの未来も暗い。



何事もひとりよがりは危険。

話し合った上での妥協は必要かもしれないけど、妥協点は間違えないようにしよう。

絶対譲れない箇所って、あると思うし。。。

いやいや妥協しても、楽しくないし。



退屈な時間とか、寂しい心の隙間とか、単純に埋めてくれるなら相手は誰でもいい。

好きなひとじゃなくても、同性でもいいわけだけど、より楽しい時間にするには

やっぱり好きなひとと一緒のほうが、いいのよね~

心の癒され度が、ぜんぜん違うから。




さいきんこころがおつかれぎみのわたし。。。。

肉、食いたい。

幸せホルモンが滞ってる。分泌しないしない←わけわかめ

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


