スポンサーサイト


クリスマスマジック


私が男なら、絶対フラッといっちゃいそうな彼女。

素肌が綺麗で、リップグロスが似合ってる。

たぶん私より10歳は若い彼女。

大人ぶってるつもりはないけど、20代とは違う恋愛がしたい。

何回か会ってすぐHしてしまうような恋愛じゃなく、

お互いを良く観察して、お互い高めあっていけるような

そんな恋愛がしたかった。

そうしてゆっくり育んでいるうちに、するっと彼との間に入り込んできた彼女。

体当たりでストレートに好きだと彼にぶつかって、

彼の隣に簡単に居座って。



彼女の勇気の邪魔は出来ないから、

大人の余裕で身を引いた。



だけど昨日彼が言った言葉。

「懐かれて、かわいいとは思っても本気にはなれない」

一緒にワインを飲みながらの 会話の中での言葉。



酔いに任せてキスするなんて軽はずみな真似。

大人の女のすることじゃないと思ったけれど、

身を引いて後悔していた私にとって、とても大きなチャンスだと思って、

一瞬だけ彼の唇に触れてみた。

照れ臭くてうつむいた私に、

ちゃんとしたキスで応えてくれた彼は、今、私の膝枕で熟睡中……。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


