スポンサーサイト


星型のにんじん


昨日彼が作ってくれたシチューには、星型のにんじんが入っていた。

いつも私は、星型のクッキーを作る。

星型の型抜きを使って、たくさんの星を焼いている。

私はシチューを食べながら想像した。

出来上がるまで見ちゃダメだよって言った彼が、キッチンであの型抜きを使って、

私を喜ばそうとして、一生懸命ににんじんを型抜きしている姿を。

料理ができる男の人が好き。

付き合い始めた頃、何気なく言ってしまった私の言葉通り、彼は作れなかった料理を

頑張って勉強してくれたようだった。

今では、お菓子作りまでやれるくらいの料理上手なのだ。

「いつもありがとう」

素直な気持ちで彼に言ったら、彼は親に褒められた子供のような笑顔を返してくれた。

そういう無邪気な彼が大好き。

私も彼に喜ばれることをたくさんしてあげたい。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


