スポンサーサイト


笑顔の効果

赤ちゃんの笑顔って、見ているだけで心が温かくなります。

心が安らぎますよね。

笑顔って、周りの人を幸せな気持ちにさせる効果があるのかな。

感じのいい店員さんがいるお店だと、こっちも安心して相談できます。

愛想笑いだとしても、無愛想な店員さんのいるお店よりはずっといい。

どっちのお店で買おうかなって迷ったとき、笑顔の店員さんのほうで

買いたくなりませんか?

仕事をするときもそうだと思います。

一緒に仕事をしていきたい人というのは、笑顔の人です。

いつもイライラしていたり、不満ばかり口にするようなひと。

周りにいませんか?

笑顔がステキなひとは、そうじゃないひとより二倍もモテモテなんだそうです。




出かける前には、是非とも鏡の前で練習しましょう。

「笑顔チェック」をするんです。

これって、私もやってることなんですが、我ながら笑えるんですよ~。

真面目に笑ってる自分が面白くて笑える。

お昼休みにトイレの鏡でも練習しましょう。

お仕事に疲れたり、嫌なことがあると、顔も疲れてしまってます。

自分の笑顔でも、自分を救うことが出来るそうですよ。

そして、笑顔は、体にも影響を及ぼしてくれるんだそうです。

心も体も健康になってくるはずです。


緑に触れたり、ゆっくりお風呂に浸かったり。

好きな音楽を聞くのもいいし、好きなものを食べるのも楽しい。





今から練習してみましょ~。

鏡の前で笑顔を作りましょう。



今日は美容室に行きました。

で、雑誌を読んでいたら笑顔のことがイロイロ。

覚えてるだけ、書いてみました!!









 
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


