






す……
続く言葉が伝えられない
だけど
伝えなければ消化できない想い

好きになってはいけないひと









彼の左手

薬指のリング



誘ってくるのは彼

応じるのは私



彼と一緒のときは楽しいけれど

リングが踏み込むことを拒絶する



ここまでならいい

だけど

ここから先は責任持てない



最初からわかってる

わかってるけど

心が勝手に彼を求めてる



伝えることが出来ない想い

諦めたいのに諦めきれない想い

他のひとでは埋められない

心の隙間が悲しかった

ココロの鍵~別バージョン


あなたが私を好きだと言ってくれた気持ちに

鍵をかけたい

私を好きな気持ちが逃げないように

ずっとあなたの心の中にあるように

鍵をかけたい

恋のたまご  

割れないように


大切に温めてたたまごを


あなたにぶつかった瞬間


落として割ってしまった


まだ生まれるには早すぎて


育ちきれないままの恋のたまご


わたしは割れた殻を見つめた


そして


目の前のあなたを見つめた


あなたのことは知っていた


ずっと私を好きだと言ってくれていた


いい人だと思ってた


だけどね


まだ恋かどうかわからなかった


あなたの視線を避けて


散らばった殻をかき集め


そのひとカケラを頭に被った


いつかあなたのことを


受け入れる気持ちに
なれたとき


ちゃんと自分で


殻を取るんだから


今はまだ


迷ってるから


あなたの手も


たまごの殻も


取れないんだけど


叶うなら


あなたの前で殻を取りたい


それくらいには


たぶん好き







…恋愛詩なので、念のため

彼からの告白  

「いつもいつも


そばにいないときも


何かをしているときも


心の中と頭の中で


キミを想ってる


大好きなんだ」



そう言った彼の言葉が耳に残った



そうしていつしか


僕の心の中と頭の中で


彼がいつも


照れたように笑ってる

こっちを見つめているようになった



今度は僕が彼に伝えてみよう


彼が教えてくれたものと


同じ気持ちを


同じ言葉で




~~BLバージョン\(≧▽≦)丿

「~る」  

知り合える


メールする


電話する


誘われる


デートする


会話する


ごはんを食べる


ドライブする


お泊まりする


ラブラブになる


嬉しくなる


幸せになる


るるるるる♪


また逢える?


楽しみにしてる


待ってる


愛してる♪




☆☆☆☆☆☆☆☆


☆別バージョン「る~」


暑くて疲れる~


脳ミソも溶ける~


汗がいっぱい出る~


日に焼ける~


クラクラする~



ってところで一区切り。


みなさま、いかがお過ごしですか?


毎日暑いですね~。


体力消耗中…


張り切り過ぎて、電池切れのよう…


誰か手伝ってくれ~(*_*)


って言いたい気分です。


言っただけ。


ホントよ。




変な記事だよね~(*^_^*)


でも消さない。


(^O^)/~~ see you !




ケータイ文字打ちにくいってば!!

織り姫の気持ちリアルバージョン…らしい(*^_^*)

おいしいものを食べたい


楽しくおしゃべりしたい


雑貨屋さんに行きたい


ショッピングモールにも行きたい


星を眺めたい


かき氷食べたい


膝枕してあげたい


ボートに乗りたい


お散歩したい


テレビを見たい


腕枕して欲しい


あなたと一緒に


したいことがいっぱいあるよ


一緒に


幸せを感じたい


だけど


一年に一度


一日だけじゃ足りないよ…

| ホーム |


 BLOG TOP 


